爆睡してました。 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

爆睡してました。

朝は、冷え込みがきつくてお風呂を延ばすか考えたくらい寒かった叫び

しかし、母からストマから漏れもあったし、入った方がいい!…と言われて入りましたよ。

お風呂場の暖房だけなら寒いから石油ストーブを使って暖めて入浴しました。

肌荒れ、またずれなど抗がん剤の副作用の肌にお湯が染みて痛かったですわえーん

それでも痛みに耐えながら洗いましたよ。

更にストマを取り替えて入浴終了!

お風呂から上がってからまたずれや肌荒れに保湿剤や軟膏を塗ってケアをしました。

それから布団に入ったら病院などの疲れが今ごろに出たのか?(苦笑)

ぐっすり眠って起きたばかりです。

胃腸薬のおかげで胃もたれも楽になりました。

何か油系を試しに食べてみたいと思います。

これで胃もたれが復活しなかったら副作用からの完全復活です(笑)