おはようです。 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

おはようです。

起きたら体のだるさが無くなったみたい?

今日は、ストマのパウチ取り替えでお風呂に入りますからホッとしました。

胃腸薬を飲んでいるのもあって胃もたれも少しずつ楽になってきてます。

胃もたれが終われば、完全復活です。

芸能人の飛鳥容疑者…やっぱりシャブは、やめられませんでしたね(爆笑)

歌は、昔から好きだったんですが…シャブ中だし、愛人がいたし…で、ドン引きしてましたよえー

執行猶予中での事件ですから次は、実刑みたいだから何年くらい入るかな?

それでも戻れるのが芸能界ですから甘い世界ですわ(苦笑)

あ、僕の話ですが…抗がん剤の副作用の口内炎、またずれ、肌荒れが出てますショボーン

軟膏を塗ってますが痛いですよえーん

抗がん剤が効いている証拠と我慢します。

さて、今日もゆったりのんびりいきましょうか(^o^)/