パズドラ日記 27 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

パズドラ日記 27




抗がん剤治療の短期入院の間にランク300を目指しましたが…残念ながら290までしか上がりませんでしたショボーン

経験値3倍のダンジョンが出ましてやってましたが…吐き気及び体調の悪化であまりできませんでしたダウン

友情ポイントのガチャ、友情ポイントを貯めていましたから何度もトライしました。

しかし、何度やっても金のタマゴが出ないえー

ようやく金のタマゴが出た〜…と思ったら?



ガチャ後に進化させましたが…期待していた塗り絵系じゃありませんでしたパンチ!

これ、前のランク360時代に持ってましたから懐かしいかな?(苦笑)

それにしても僕よりランクが低い人が塗り絵系をリーダーにしてたりしますからガチャ運なんでしょうね…。

ガチャ運の悪さにガッカリです。