パズドラ日記 1 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

パズドラ日記 1

先月のスマホの故障からパズドラのIDなどを控えないままスマホをリセット(初期設定)してしまいまして、パズドラを含めたアプリが消えたのを前に書きました。

そして、パズドラ日記の番外編を書きました。

あれからパズドラをやってまして、ランク150になりましたのでパズドラ日記をあらためて1として再開したいと思います。



ログイン日数16日目でランク150になったのは、遅いのか普通なのか早いのかわかりません(苦笑)

タイミングが良かったのは、二度ほど超絶経験値のダンジョンが出て、二十万の経験値のおかげで一気にランクが上がりましたし、月曜ダンジョンで集中してあげました。

今日もギリギリまで月曜ダンジョンをやってました(笑)

もちろん、ランク150が目標じゃなく、250、350と進んでいって前のランクを越えるようにがんばり、パズドラの先輩にフレンド申請できるようにがんばります!

しかし、チームが情けないんですショボーン

ガチャ運が悪いのか?

最初ですからやたらと魔法石が貯まるのでガチャをしましたが…火と水と闇の属性が出るのに木と光の属性が全く出ないんですあせる

しかも☆4とかザラでしたダウン

ところが嬉しいこともあり…





ガチャでウルドとヤマトタケルが出ましたクラッカー

素材があったので究極進化させました。

実は、前回のパズドラでいくらガチャをしてもこの2つが出なくて、助っ人としてパズドラの先輩やフレンドさんから使わせてもらっていたんです。

さすがにこの2つが出た時は、びっくりしました。

今は、木や光の属性が出ないのでこの2つをチームに入れて使ってます。

ガチャの偏りに呆れますが、これも運ですね。

ランク150のガチャを楽しみに上げてきましたから(苦笑)張りきってガチャしたら…



また闇でしたわえー

意地でも木と光が出ないというオチでした。

パズドラ日記を再開しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m