明けましておめでとうございます | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

明けましておめでとうございます

昨年は、お読みいただき、ペタをいただき、コメントをいただきましてありがとうございました
m(_ _)m

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします
m(_ _)m

僕の方は、昨日からダイエットをお休みにしまして、家族や泊まりの身内と一緒にオードブルを食べました(^-^)

これは、北海道だけか我が家だけかわかりませんが、大晦日に豪華に(?)するのが恒例となっています。

今日からは、お雑煮やお餅を食べます。

一年間、ダイエットを続けてこれたのも大晦日とお正月があるからです。

今から楽しみです(^_^)/

それとブログは、まだお休みが続きますので、なかなかペタのお返しなどできませんがお許しください
m(_ _)m

また再開しましたらよろしくお願いします
m(_ _)m

さて、今年もゆったりのんびりいきましょうか(^o^)/