今年が終わり、来年が始まる?! | アニ&グリのいいたいことがある!

今年が終わり、来年が始まる?!

アニ&グリの近況報告~ビックリマーク


男の子アニ


2年生最後の通信簿

*整理整頓ができる  △(がんばりましょう) 2年連続更新中!

*オール◎ 体育のみ~!!

*2年連続皆勤賞!!!

*◎・○・△ 入り乱れる大騒ぎな通信簿


アニよ、ハハは「皆勤賞!」に誇りと尊敬を感じるよ

3年生、今のままのアニでいいよ

ハハも共にがんばるよ~、お片づけ~~~にひひ



男の子グリ


1年生最後の通信簿

*オール◎ 音楽のみ~!

*1年間でお休み2日だけ~!!

*元気なあいさつができるで賞受賞!

*○の多い静かな通信簿


グリよ、今学期はお休みなしで学校に通えました

毎日ハハに

「今日のうれしかったこと、たのしかったことはな~に?」

と聞いてくれました

ハハは毎日答えに悩んでいたのに、グリは毎日教えてくれました

2年生、今のままのグリでいいよ

宿題だけは忘れずに~~~べーっだ!



新しい年がはじまるね!

新しい生活もはじまるよ!


変わらず楽しくやっていこうぜーーーーーっキスマーク



引越しに伴い1ヶ月ほどのお休みです・・・

おもしろすぎる出来事があったら

携帯より更新するかも?!


ではではみなさん、ステキな春を~虹