そう言えば節分豆食べてない(今更) | 山口県民のオタ日記 10年目

そう言えば節分豆食べてない(今更)

AKB系には全く興味がないわけですが、最近NMBの握手会なら機会があれば行ってみても良いかなと思うようになりましたw

あくまで握手会だけでライブには行きませんよ、歌知らないし


最近は円盤マラソンもしておらず、今期も予定がないのですが、春アニメはシュタゲかペルソナ5のマラソンをしようかなぁと考えています
デートアライブ3期はいつ放送なのかなぁ


そう言えば今月はドラゴンボールファイターズを買ったんですよ



ちなみに↑の18号は服装は人造人間編ですが、年齢はドラゴンボール超ですw

一通り使ってみて、べジータ、セル、ゴクウブラック辺りが使いやすいかなぁ
悟空も使いやすいけど、何か普通過ぎて面白味がないです←

まだ一度もオンライン対戦はしてませんが、きっとフルボッコにされることでしょうw\(^o^)/