2017年3月購入予定 | 山口県民のオタ日記 10年目

2017年3月購入予定

まずは前回の記事に載せるのを忘れていた





ニーアオートマタ買いましたよ
まだあまりプレイしてませんが、なかなか面白いです

自爆機能があるのですが








自爆するとスカートが消し飛ぶというww


ただこれにより、スカート着用時にチラチラ見えていたパンツが、実はパンツじゃなくてレオタードみたいなものだったという真実が明らかになり絶望しました←



そして今月の購入予定


・漫画
3/3 ワールドトリガー (18)
3/6 監獄学園 (24)
3/17 だがしかし (7)


・Blu-ray
3/22 政宗くんのリベンジ (1)
3/24 うらら迷路帖 (1)


・ゲーム
3/30 PSV Re:ゼロから始める異世界生活 DEATH OR KISS



というわけで、今月から始まるマラソンは政宗くんとうららです(・∀・)
メイドラゴンも最終候補まで残ったんですけどねぇ


リゼロのゲームはVita版にしました
マルチの場合アドベンチャーゲームは携帯機って決めてるので