昨日、横浜より車で日光に…

私は後部座席に座って、車内で仕事の話…

結構あっという間に着いて、現地で2時間程度仕事、打ち合わせ、現地調査など。


仕事を終えて、よい温泉があると某立ち寄りの温泉に。

1時間ほど、ぼーっと入りました。



気をつかって頂いて、カナヤホテル近くのステーキ店に。プライベートでも3度来ている店なのですが。

栃木牛(他の美味しいお肉もあるのですが)のお店です。


普段、お肉より魚、野菜中心の食なのですが。こういうときはしっかり頂きます(笑)

が、震災の影響で栃木牛は流通していないようで、厳選黒毛和牛になりました。


私は150g、他2名男性は250g(おっさん大丈夫?という量)でしたが美味しく頂きました。

美味しいお肉を少量(150でもお腹いっぱい)、そんな食べ方好きです。

他、マイタケのてんぷら(これも美味しい)、湯葉のサラダ、もちろん、ビール、ワイン…


大満足というか苦しい…


その後、湯葉、日本酒(これまた美味しい)のお土産まで頂いて。

帰りも横浜駅まで送って頂きました。


仕事???まあたまにはこういうのもよしですよね。


さあ今週はPC作業中心です。肩パンパン状態が続きますけど、楽しんでいきますよ!!!