最近、電車、街…子供見ると自分の子供が欲しいなって思う。

以前も思っていたのですが最近すごく思うんですよね。


それと仲良く歩いている年配の夫婦、素敵だな、うらやましいな…結婚したいなとね。



年かな、私も…。





昨晩、飲みに行きました、家近くの酒場に。

1人で飲みに行ったのですが。いつも行くところなんですけどね。

美大出たばかり(後で知ったのですが)の女性が話かけてきて

<私の作品観てもらえますか?>とファイル、PCで動画なんか観せてもらいました。

これが結構素敵な作品作っていて、その後結構一緒したのですが。

同じアーティストが好きだったんですよ。

<ハンス・ベルメール>、女性でこの人好きってあまり聞いたことがないんですけど、私が話したら。

<男性というか、ハンス・ベルメールを好きというか知っているっていうのも初めてかも>と彼女も。


結構飲んだのですが



<40、もうすぐ41かな>

驚いた様子。

昔は年齢より言われること多かったのですが最近若いと言われること多く…嬉しいやら悲しいやら。



<違う違う、よく間違われるけど(笑)>


彼女に気にいってもらったようでまた飲みに行きましょうと。

<私が彼女では駄目ですか?>

冗談だろうし、嬉しいことではあるんですけどね。

話、私2、彼女8。話聞くのが好きな私なのですがちょっとお疲れ。

でも

<楽しい時間ありがとう。>




気晴らしにはなりましたが彼女どころではありません。

仕事して人生取り返さないと、しっかり整理もしてね。



仕事仕事って今日も朝から仕事でした。

もう少し頑張ります。