最近、新しくシャンプーとトリートメントを
買ったの🥺

いままで、いろんなシャンプーとか試してきて…
ミルボン、TOKIO、ドラッグストア…

私の髪質は細くてダメージを受けやすくて、
夕方にはベタつくし…巻きも取れて扱いにくい。

そしてオイル系の洗い流さないトリートメントは
重すぎて合わなかったり…

でも、韓国系のクンダルのこれにしたら
まじで改善された!というか香りが良き🥲♡

クンダルのPEAR &FREESIA。
クンダルは良い香りがたくさんあるけど、
これはビビっときた!

ジョーマローン イングリッシュペアーに
まじで似てる!笑



フルーティな香りというか、モテる香り
シャンプーもきしまないし、
トリートメントでツゥルツゥルになる🥹❤️

香りもかなり長持ちするから、
香水つけなくても髪からいい匂い…♡

私と同じような髪質の方に試してもらいたい。
オススメな商品でした😍