愛しか見えない。

結論、なんだ!

 

そうなんです。

 

私たちアニマルコミュニケーターが伝えるものは愛です。

 

逆に愛以外に何を伝えるというのでしょう?

 

ほんと、結局愛なんだ!

 
image
ここにも愛しか見えない。

 

アニマルコミュニケーター駆け出しの私。

 

そんな私でも分かります。

 

すでにたくさんのわんこさん、ねこさん、亀さんとお話をさせていただきましたが、彼・彼女たちから伝わって来るものは愛です。

 

ママさんたちがうちの子に伝えたいのも愛。

 

アニマルコミュニケーターは双方からの愛を循環させるのが仕事ですから、最近の私はたくさんの愛が週6ペースで往来しているということになります。

 

 

 

ここでなのですけど、実は動物さんたちって、私たちアニマルコミュニケーターを間にいれなくても、ママさんはじめ家族みんなの愛をちゃんと受けとっています。

 

実はね、そうなんです。

 

だから、心配しなくて大丈夫なのです。

 

ちゃんと伝わっていますから。

 

けど、人間サイドはわからないのですよ。

 

だから確かめたいのですよね。

 

すご~くわかります。

 

私もその一人でしたから。

 

 

 

 

私の愛がうちの子に伝わっている(伝わっていた)のかしら。

 

うちの子は幸せなのかしら(幸せだった)のかしら。

 

そういうの、心配しなくて大丈夫です!
 

ちゃんと伝わっています。

 

そして、ママさんはじめ家族みんなの愛を受けてペットさんたちは幸せです。

 

 

 

ペットさんたちが伝えたいのは愛です。

 

ママさんはじめ家族が伝えたいのも愛です。

 

愛ってパワフルなんです。

 

あ~...もう、私には愛しかみえない。