カープ優勝おめでとうございます | 50代行政書士田島勇人のつぶやき

カープ優勝おめでとうございます

昨夜は、広島の優勝を共にお祝いする仲間と、優勝の感想を共にしました(^-^)/

実は私、カープファン歴32年です。
32年前は、カープが日本一になった年。
私が広島大学に入学した年です。

当時、広島に行くまではカープという球団自体よく知らず、広島に行って普通の主婦が野球の話をするのを聞いた時、ある種のショックを感じました。(*^^*)

そして、当時北別府、山本浩二、衣笠などがカープが一番輝いていた時代!

在学中4年のうち、2回リーグ優勝しました。その時からのカープファンです*\(^o^)/*

25年前の優勝の時は、広島にいませんでしたが、ずっとカープを見守り続けて来ました。

途中、ずっとBクラスで、なかなか勝率が5割を超えず、巨人のミラクルで優勝を逃したこともありましたが…💦

昔からのカープファンであれば、悔しい思いを何度もしてきたことと思いますf^_^;

だから今回の優勝はひとしおなんです。
思わず涙が出てきました💦💦

昨日という1日は、決して忘れることができない、全国のカープファンと喜びを分かち合った記念の日となりました。*\(^o^)/*💕💕

素晴らしいチームを作ってくれてありがとう(^-^)/

これから
{93186DFF-9C06-4104-AA3E-65175DE13E9C}

ずっと応援して行きたいと思います( ̄▽ ̄)俄かカープファンはごめんです😨