息子のウォッシュレット交換 | 50代行政書士田島勇人のつぶやき

息子のウォッシュレット交換

今年築16年になるマイホームは、あちこちガタがき始めています。

ウォッシュレットはその中の一つ!

少し前からウォッシュレットから水漏れがし始めていたので、格安でウォッシュレットを買い、大学生の息子が取り替えることになりました(*^^*)

そこで感じたこと…(^_^)

通常私なら、添付の取説を見ながらやるところを、息子は終始、スマホを見ながら取替え作業。

初めてなのにやってのけました‼︎

私の世代は、未だアナログ世代、息子の世代は完全なアナログ世代だということを、ウォッシュレット一つを通して、思い知らされました(^_−)−☆
{18A4B8B2-F51F-4BCA-B234-E3371AAA1BB7}