オンライン授業ふたたびか・・・(>_<) | ぱちぱち(そろばん)教室

ぱちぱち(そろばん)教室

☆唯一の特技を活かしそろばん教室をしている二児の母☆
現在月~土まで3箇所の教室を開いています!

今月12日~31日

福岡県も緊急事態宣言が出されることになりました

 

北九州市は今日

北橋市長のコメントが発表されました

 

 

また!!

公共施設が閉鎖されます

 

恐らく各公民館も・・・

 

昨年の今頃、やってました

zoomでのオンライン授業

 

もしかすると

多分絶対

またオンライン授業になるでしょう

 

到津・山手・寿山・・・どの公民館も

まだ連絡ありません

 

でも覚悟は決めた方がよさそうですねダウン

 

 

 

だ・け・ど

教育委員会管轄の学校については

子どもたちの学力や心身のことを考えて

一斉休校はしない

 

本当にそれで大丈夫なのか????

 

小学校、中学校、高校・・・

少しずつ感染者が出ています

 

ある高校ではクラスター発生しています

 

それでも!?!?

 

経済のことも大事です

でも生命よりも大切なものってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今、やるべきことは

もっと大胆な防止策ではないのかな

 

 

今一度原点に戻って

少しでも正しい方向へ進んでいってほしいものです(@_@;)

 

 

天のmy Pick