2歳になりました | 高知のお稽古教室 アトリエM

2歳になりました

長女の娘のちび子が2歳になりました🎂

お誕生日ランチは大好きなピカチュウ🌟カレー



ピカチュウを抱っこしてケーキのロウソクを

吹き消しました

1年前とは大違いで人間化しています

ミニヨン語だった言葉も随分達者になり

色々な事が分かっています

ヘリを見て「ママお仕事」と言っていて

分かってるなぁと実感


デンマーク旅行で買ったちび子へのお土産

ラッピングが可愛い❤️

少し大きめだけど裾上げして着てもらいます


円安で何も買えなかった旅行ですが

ちび子の髪ゴムが可愛いかったので即買い

パン1個が1000円は中々辛い💦

円安恨めしいです