またまた旅に出ました | 高知のお稽古教室 アトリエM

またまた旅に出ました

2月のドイツ旅行から帰ると暫くして

友人からお誘いが

今ANAのタイムセールでチケットが安いので

良い季節に旅行へ行かない?

との悪魔のお誘い

もちろん2つ返事でOK🙆‍♀️

6月は主人が学会で神戸へ行くので

その日程に合わせて出発を合わせました

当日の朝一緒に空港へ向かう道すがら

空港到着直前に主人が携帯を忘れた事が発覚‼️

次女がこの春から空港側の学校に変わったのが

不幸中の幸いで持って来てもらいました

どうにか間に合ったようです👌


私は東京行きなのでそこでバイバイ

友人とは羽田で待ち合わせ

早々に荷物を預けて出国

今回はANAのゴードシェアのルフトハンザ


友人のANAカードでラウンジへ






朝ごはん食べてきているのに

お腹が空いていてあれこれ物色


デザートまでしっかり頂きました


友人のカードで優先搭乗


今はあまり見かけなくなった2階建飛行機✈️

では行ってきます