予定を変更して | 高知のお稽古教室 アトリエM

予定を変更して

レッスンの為上京していましたが

ベビ子のお誕生日会をするという事で

帰宅を朝に変更しました

羽田空港に朝早く来るのは久しぶり

ラウンジでエアバスが牽引されるのを見たり

各国の飛行機が着陸するのを見たりと

結構楽しい💓

朝ごはんはエルメのイスパハン

パリで食べるものには劣りますが

飛行機を眺めながらはオツなものです😆


今回お中元を買いにあちこちのデパート巡り

伊勢丹や三越にいいものが無く松屋銀座へ

意外や意外❗️


和久傳発見💓

期間限定でスイーツだけでなく

お食事系のものもあり美味しそうだったので

蓮根スイーツとお素麺をチョイス

私が大好きなローストビーフ丼も

冷凍で扱っていました😊

喜んで頂けると嬉しいな