ベルギーのショコラティエ | 高知のお稽古教室 アトリエM

ベルギーのショコラティエ

最初の荷解き

ベルギーで買ったバーテンダー

私達は覚え易いようにこう呼んでいますが

ヴァンデンダーですね😅


この日のベルギーの気温40度‼️

友人が娘さんのお土産にと探したお店


少し離れた所にあり、人に聞きながら

バスを乗り継ぎ辿り着きました💦💦💦


ケーキも美味しそうなものがいっぱい💕

海外は保冷剤が無いのでお店の方には

諦めるか買うかどちらかと言われ

せっかく来たのだからチョコを思い切って購入‼️

色々な味をチョイスできました👌

帰りのバスを待つ間もなるべく日陰で待機

日本に帰ってスーツケースを開けるまで

不安でした😓😓😓

意外と無事で美味しく頂きました👌👌👌

あ〜、良かった❣️

#お土産#チョコレート#vendender

#chocolate#ベルギー#belgië #食いしん坊