料理教室 | 高知のお稽古教室 アトリエM

料理教室


今月の料理教室は桜を鑑賞ということで

日程を変更

葉桜になりかけていましたが、

ぎりぎり間にあいましたラブラブ



桜和食の春のお弁当桜


先付      ゴマ豆腐


お造り     の昆布締め菜種和え


八寸      竹の子木の芽和え

         かいわれお浸し

         エビの旨煮

         ぶどうの生ハムのせ

         出し巻き卵

         かまぼこ

         焼き帆立

         キヌサヤ


炊き合わせ  カボチャ

         フキ

         コンニャク

         桜麩


揚げ物     エビ

         椎茸

         ウド

         カボチャ

         シシトウ


椀       若竹椀


豆ご飯


品数が多かった為、

事前の準備がさぞ大変だったことと

思います

桜を愛でながら、美味しい春のお弁当を

頂く事ができました

ありがとうございました