次女の卒業式 | 高知のお稽古教室 アトリエM

次女の卒業式

昨日の土曜日無事次女の卒業式が終わりました


カルトナージュ、刺繍、絵付け、日々の暮らしに彩を添えて・・・

吹奏楽部の演奏で卒業生が入場

あまりにも早く通り過ぎたので、

写真を撮ることは出来ませんでした汗


粛々と式は進み、次女が表彰されるために壇上に

6年の皆勤賞です
カルトナージュ、刺繍、絵付け、日々の暮らしに彩を添えて・・・

卒業生316名中、6年間皆勤は25名!!

25人が壇上に上がり、校長先生から

お褒めの言葉を頂きました音譜

本当は毎日娘をたたき起こしていた私が

表彰状を頂きたいくらいです得意げ


6年間雨の日も風の日も自転車で6kmの

道のりを通いました

6年の間にはじこにあったりいろいろな事が

あったけれど無事卒業できて良かったですニコニコ

まだ、これからが受験の本番です

体に気をつけて、早く行き先を見つけてねパー


サッカーのザックジャパンがアジア大会優勝しましたねクラッカー

一試合ごとに力を付けて、しかも団結力がハンパないビックリマーク

これからも何かやってくれそう・・・

サッカー好きでなくても気になりますアップ

ペタしてね