2018年ですね

昨年の終わり頃
というか先月の終わり頃ですが
とても楽しいイベントがありましたラブ

東京ドームへ
キラキラ嵐のLIVEキラキラ行きましたドキドキ
嵐大好きです💕

席はスタンド1階の中間あたりで
ファンサをもらえる程近くはなかったのですが
大好きな人があそこにいるおねがいと思うと
あの空間に居れるだけで幸せでした

で、
次の日は ディズニーシーで遊んで来ました❗️
なかなかハードな
スケジュールでございましたが
どっちも楽しかったです音譜

しかし、
若干風邪気味の状態で
頑張っちゃったものですから
のどが痛くて
声がカスカスになりましたゲホゲホ

10日以上経った今でも
まだ引きずってます
年かな~あせるあせるあせる
体をいたわりながら
今年も色々頑張りますウインク