1ヶ月目 | 目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

目の下のたるみ・陰クマに怯え、早18年。ついに経結膜脱脂術を受けました!体験談や術後の経過等を載せていきたいと思います。

化粧後の画像になりますが、手術前のすっぴん画像と並べてみます。

目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)


目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)


目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

目の下のたるみ取り体験ブログ(経結膜脱脂術)

術後10日目にアッカンベーをして傷口を確認しましたら
長さ8mmくらいの線が入っていました。
1ヶ月が経った今では、もうその線すらも分かりません。
粘膜の回復って早いんですね。

それにしても・・・画像を並べると目の下のたるみの違いがこれでもか!と分かりますね。
よくもまぁこんな恐ろしい目袋をぶら下げて歩いてたな~と思います。
もっと早く手術に踏み切ればよかった、悩んでる時間がもったいなかったと
今となっては思います。(当時は必死だったんですけど汗

そして、画像を並べてみて、手術をして下さった先生に改めて感謝でいっぱいです。