葛西出口から環七へ | 首都高渋滞回避テクニック (現役)高速バス運転手が教える! 

首都高渋滞回避テクニック (現役)高速バス運転手が教える! 

よく首都高を使うがいつも渋滞がきになっている人へ
カーナビの情報に頼らず常に自分で状況を判断したい人へ
ちょっとでも早く目的地へ着きたい人へ
渋滞を横目でみながらスーッと快適ドライブ、禁断の技を教えます

土曜日、日曜日の午前はディズニーへ行く車で出口が渋滞します。

ディズニーには関係ないけど葛西出口から環七に入りたい方もいるはずです。

その場合は湾岸線東行き 葛西出口ではなく 手前の新木場で降りましょう。

そしたら そのまま一般道で環七へ向かいます。

一般道357から葛西出口付近~環七への左折の渋滞はありません。

(直進方向へは渋滞してますが) 葛西出口渋滞の表示が見えたら新木場で降りた方が無難なようです。