東名集中工事② | 首都高渋滞回避テクニック (現役)高速バス運転手が教える! 

首都高渋滞回避テクニック (現役)高速バス運転手が教える! 

よく首都高を使うがいつも渋滞がきになっている人へ
カーナビの情報に頼らず常に自分で状況を判断したい人へ
ちょっとでも早く目的地へ着きたい人へ
渋滞を横目でみながらスーッと快適ドライブ、禁断の技を教えます

東名集中工事が行われて、それを避ける車で4号線の交通量が増えてるようです。

土日はお休みで、また、来週月曜日から行われます。

集中工事の予定は来週の金曜日ですが、これはかなりゆとりを持った工事予定となっています。

工事が予定通りに終われば、来週の金曜日は、かなり早く東名の規制が解除されますね。

早ければお昼過ぎに解除なんてこともあります。

来週金曜日の予定で、東名を使う方は朝からラジオの交通情報をチェックするといいかもしれません。

しかし、悪天候や、工事が予定通りに進まない場合は、当初の予定通り 規制されますので気をつけましょう。