あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中
本文はここから



Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You

直接、相手に向って愛してると言える外国人は素晴らしい。
憧れる。
でも、私は昭和な日本人。そんなこと言えるはずもなく・・・・
若い頃はそれでも言えていた気もする。
でも、この年ではもうなかなか伝えられない。
だから、私はいつも傍にいることを心がけている。
どんなときでも傍にいる、
嬉しいとき、悲しいとき、淋しいとき。
家に帰ればいつも私は居る。
カッコイー事言えないし、たいした事もしてあげれないけど、私はいつも傍にいる、
これが、今の私の愛。