今日は天気が良い晴れだから布団を干した。

布団を干すのは大好きだ。夏なんかは毎日といっていいほど干している。

TVテレビで桜桜の開花予報を見た。3月23日とか24日とか・・・・・見たけどきちんと見てない。多分これぐらいだった。

昔は、入学式の日に桜が満開になっていた。最近は卒業の頃よりもちょっと後。ビミョー。

温暖化というものは困ったものではあるなとつくづく思う。でもエコ生活はしていない私。


ネコのクロは今玄関の日当たりの良い場所でうつらうつらしていた。

昨日は少し、天気が悪くお日様もあまり出なかった。そういう時は2階のおねえちゃんのBedで1日寝て暮らしている。

天気が良いと、少しぐらい寒くてもお日様に当って寝る。やはり、動物には大陽は欠かせないんだな。


去年の10月からつい3日前ぐらいまで忙しかった仕事も一段落してさあ今日は何をしようかなと思う私でした。