毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中
本文はここから



All About「スクール・おけいこ」12星座別!開運おけいこ占い
All About「スクール・おけいこ」モテ女子に人気の「婚活×習い事」BEST5


毎朝、必ずする事と、心がけてする事ではかなり意味合いが違ってくると思うのは私だけ?


まず、必ずする事は猫のクロを外へ出してやる事ですよ。クロは家で飼ってはいるもののおトイレは外でする猫なんですね。だから、私が一番にいつも起きると直ぐに鈴をチリンチリンベルとならしてやってくるんです。

そして、台所のドアの前できちんと座る、これが外へ行きたいという合図なんですよ。

だから、毎朝6時にクロを外へ出すのが私の必ずする事。

心がけている事はですね?子どもに朝ごはんをたくさん食べてもらう事かな。

子どもって朝はほとんど食べないんですよ。特にチビは食べない。手を変え品を変えやっているけど、寝ぼけ眼のチビの口にはなかなか入らない。

チビの口に入るような朝ごはんを作る事を心がけていますね。


ジョギングしているとか、太極拳やってるとかなんかこうカッコイー事書きたいけど何にもなくて・・・・・ショボっ!