昨日久しぶりに更新したけど、なんか暗い話題だったなあって。

今日は残りの家族たちの様子をすこーしだけ。


娘たちは2人ともお元気に暮らしています。

姉はバドミントンに精を出し、毎日練習に燃えている次第です。

少しはその力をStudyの方に向けろよなんて母は独り言。

チビは機嫌よく毎日楽しく学校へ通っています。

この前の個人懇談で先生に

「我がクラスのエースですね」

なんて言われて??????ビックリ!と同時に顔がにかんでいる母がいたですね。


とまあこんな具合に二人とも機嫌よく暮しているって感じですか。


旦那は変わらずという所。好きなように生きてくださいって思う妻。


昨日は義母担当のくらのすけが天国いっちゃったというはなしだったけど、私担当のダックスのviviにmashは元気いっぱいに暮してますよ。


viviは去年8歳になりました。遠めで見たらあまり代わらないんだけど近くで見たら鼻の所の毛が薄くなってきて

8歳という年齢を感じさせています。

mashも2歳になりました。こっちはさらにパワフルさが出てきたかんじです。ドアを開けたら首をかしげてこっちを見る姿がとってもかわいいんですよ。

この子達のBabyをとずっと願っていたんですが、さすがにもうあきらめています。仲良くならないんですよね。

それに、viviが8歳でしょう。ミニだけど、ミニ以上に小さい体格だし、今からの出産がかなり身体に負担をかけそうなので出産はさせない方がいいと思います。


そして、最後は猫のしじみ。

1月に入って発情期に入ったみたいでして・・・・・1日中「ウオーーーーーウオーーーーー」と叫んでいます。

早く終わればいいのにと密かに願う母。


と、基本的にみな元気ですごしております。

ペタしてね