ディズニーシー  これ食べました(その三) | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫




ブログサボり魔のしょこばに猫

珍しく

サボり魔返上?かなぁ?

(いつまで つづくか?)

これ食べましたの

第三弾です

今度もスーベニア目当てです。


さて

ファンタジースプリングスを

後にして

何しようか?

うーん

先程食べたばかりなのに

スーベニア目当てで

また 食べなくては驚き



うちの子達

「どんだけ食べるの?」

って顔してると思いません?



今回は

割と空いていたので

すぐ 食べられた無気力

が どんな味だったのか

まったく覚えてない無気力


この時も

お腹空いていなくて

後で と思っていると

忘れる事ガーンが多々あるので

覚えているうちに驚き

食べましたもぐもぐ



以上で

ディズニーシーで

食べたものを

終わります♪