ディズニーシー  ゲットできたのに今頃ご報告で すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫




ブログサボり過ぎの

しょこばに猫です驚き

ここのところ

ついてなくて

今日は車ぶつけてしまいました無気力

あー やっちまった凝視

こう言うのって本当に

面倒くさいですねガーンガーンガーン

自分の鈍臭さに

呆れるしょこばに猫



って愚痴ちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この間

もう一ヶ月以上も前なんですが


見てみて

これ ゲットしましたラブ

このぬいばが欲しくて

売り切れたら

どうしようと思いながら

パークに行ったら

たくさんあったので

その時は

一安心しましたラブ

お迎えできて

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


でも

今は お品切れなんですね驚き

残念ですよね凝視

皆さんが

お迎え出来るように

なります様にびっくり