ディズニーランド やっと食べました¯\(◉‿◉)/¯ | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫


ブログサボり魔のしょこばに猫
です。
やっとこれ
食べました真顔



40周年のミッキーうきわまん?
この名前で 合ってるかなぁ?
公式見たら

包み紙?が
40周年のになっているけど
今は普通な包み紙?に
変わってしまったみたいですね大あくび



耳の部分の餡いっぱい詰まって
いてしょこばに猫
めちゃくちゃ好きな味だった。


浮き輪の部分は
しょこばに猫
うーん先耳の部分食べなければ
美味しいと思ったかなよだれ

40周年のイベントが
終わる前に食べられて
良かっです驚き