京都へ行って来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫




ボロボロなしょこばに猫ですえーん

昨日 めちゃくちゃ激しく転びましたえーん

身体が痛いです泣くうさぎ



って愚痴は

ここまで

1日目の奈良お願い

やっぱり奈良に来たなら

柿の葉寿司だよねニコニコ

お店は混んでいましたガーン

まぁ お昼時だから仕方ない

ですよねガーン

20.30分並んだと

思いますが この日は

暑かったのでお店の中で

並べて 大変助かりましたウインク


並んでいて地元の方が

ここは美味しいからって

太鼓判押してくれましたラブ


うちの子の後ろに

東大寺が見えるのお願い


とっても良い席に案内されて

嬉しかったですニコニコ



ゐざさ屋さんでお昼でした。




こちらのメニューから

天ぷら付きのセットを

いただきましたお願い


友達と二人で

大変美味しくいただきましたニコニコ

やっぱり旅行先で

美味しい物いただけると

凄く得した気分になりますよねラブ