ディズニーシー  昨日はレストラン櫻でおやつ٩( ᐛ )و | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫


きのは

朝 9時に

気がついたびっくり

そうだ 今日の枠の

プライオリティシーティング

急げー

って事で

レストラン櫻の14時空きが

あったと思ったら

タッチした瞬間に

もう いっぱいですとガーン

うーん 気を取り直して

もう一度見てみたら

まだ 13時が残っていたぁー驚き

って事で 時間を見ると

13時50分がまだ空いている

って事でプライオリティシーティング

取りまして

平日限定 14時からのデザートを

無事食べられました


奥に見えるのは

今日連れてき

海石榴とジェラくん

「ちょっと

あたし達は

そっちに行けないの物申す

そんな感じな

お顔ですよね猫無気力無気力無気力

本当にごめんなさい🙏

テーブルは狭いんですよ無気力無気力無気力


プラスいくら円で

(すみませ聞いたのですが

よく聞こえなかった驚き

スペシャルドリンクに変更しました。

抹茶のケーキにフルーツが

入っているらしいのですが

しょこばに猫

あまり好きじゃない

上の緑は抹茶のスポンジを

細かくしたやつみたいで

あまり好きな感じじゃなかったネガティブ


下には

ミッキーからミニーちゃんに

あげたデザート??だそうですニコニコ

(すみませ良く聞いてなかった)

結構な量なのかなぁ

しょこばに猫めちゃくちゃ

お腹いっぱいでした。


食べてみたかった物が

食べられたので

良かったです猫びっくり