ディズニーランド ベリーミニーリミックス(*゚▽゚)ノ | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫


しょこばに猫
ベリーベリーミニーラブ
まったく公式読んで無かった猫あせるあせるあせる
夜  もうすぐだよね
ベリーベリーミニーラブ
と思って見たら
何と
ベリーミニーリミックスが
パターンが
3つあって
停止位置によって
AとBがあって
一日観ただけだと
全部観られなくて
もう  驚きの事実を
今更  見た猫ガーン猫






こんな感じで
うーんどうしようと
悩み中猫あせるあせるあせる
近くだったら
毎日行けば  全部のパターンが
見られるけど
往復4時間から5時間かかると
毎日は無理だよねえーんえーんえーん
で  いつもの仮眠施設があるスパは
流石に二泊は辛いかなぁえーんえーんえーん
(我慢するはてなマークはてなマークはてなマークちゃんと
寝られないのに二泊辛いーえーんえーんえーん
かと言ってホテルに2泊は
お財布具合で
絶対に無理だよね猫えーんえーんえーん

宝くじ当たらないかなぁはてなマーク
今更ながら思いましたねぇ猫あせるあせるあせる