ディズニーリゾート 七夕グッズ完売品(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫


まだまだ連勤中の
しょこばに猫ガーンガーンガーン
今日は
やっていけない失敗したドクロドクロドクロ
(仕事では無いのですがドクロドクロドクロ
ボーっとしてるから
後からあっーガーンガーンガーンって
気がついた)


って事で
今回は
七夕グッズの完売品
早々に売り切れになった浴衣
気になったのですが
地の色が白はって
思ってやめましたが
こんなに売れるって思ってなかったあせるあせるあせる
これも
結構早い段階で完売になっていましたねあせるあせるあせる
これは人気でしたから
完売になるだろって思っていました目あせるあせるあせる
プーさんファンには
嬉しい七夕グッズでしたよね目
この巾着も気になったのですが
完売しちゃいましたね目あせるあせるあせる