食べることが、好きなんで
店探索が好きなんです。
値段は高くて美味いのはある意味当たり前で、
でも、たまに値段だけはって不味く感じられる店もあるんだよなぁ(爆)
安くて美味いってのは最高やね(笑)
最近、チョクチョク行ってるのが
すすきのにある【味と】って店!
元気な店主が1人で、
カウンター8席だけの
雰囲気ある食卓スタイルな
居酒屋風なお店!
最高!
定番メニューは少ないほうなんやけど、
その分、
その日仕入れた材料で
作る料理がぅまぃ!
チャレンジ精神も豊富で
常に新しい料理なんかを
勉強してるってのが素敵♪
さらに安いってのも、
かなり魅力です。
たじん鍋の鶏肉&野菜は、
ヘルシーな感じでぅんまぁあ!

あと、
早い時間に行くと
たまにバイトの女子校生が
いますよ(笑(笑))
店探索が好きなんです。
値段は高くて美味いのはある意味当たり前で、
でも、たまに値段だけはって不味く感じられる店もあるんだよなぁ(爆)
安くて美味いってのは最高やね(笑)
最近、チョクチョク行ってるのが
すすきのにある【味と】って店!
元気な店主が1人で、
カウンター8席だけの
雰囲気ある食卓スタイルな
居酒屋風なお店!
最高!
定番メニューは少ないほうなんやけど、
その分、
その日仕入れた材料で
作る料理がぅまぃ!
チャレンジ精神も豊富で
常に新しい料理なんかを
勉強してるってのが素敵♪
さらに安いってのも、
かなり魅力です。
たじん鍋の鶏肉&野菜は、
ヘルシーな感じでぅんまぁあ!

あと、
早い時間に行くと
たまにバイトの女子校生が
いますよ(笑(笑))




になるやろ!
