おはようございま~す(* ^ー゚)ノ
この前の歯痛の続きです。
歯医者では何度も治療に行ってる歯やったのもあって、
神経抜きました!って言われました(;^ω^)
麻酔の注射痛かったって言ってた。
優しい注射やからそんなに痛くはないねんけど、子供には痛いんやろうかね。
でも一人で治療室に入って、しかり治療を受けてこれました♪
ここまでに成長するにはそりゃ長い道のりやったさヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんせ特性上、慣れるのに人2,3倍時間を要するわけで、
最初は一人でとても座れないから
私と一緒にひざの上に乗ってからスタート、
これが何回も続いて、
またここの先生がとってもよくしてくれて、
特性を話ししたわけではなかったんだけど、
飲み屋で何回かたまたま一緒になった仲からか(笑)
とっても気長に付き合ってくれて、ほんと優しくちょっとずつ促してくれて
今のたいちにまでなれました!!
ほんとまわりの人たちに支えられてますよ(;・∀・)
昨日は小学校の歯科検診やって、校医の先生もされてるから、
たいちの順番の時に「たいちゃんあれから歯大丈夫か?」
って聞いてくれたで♪って嬉しそうに話してました。
今日も歯医者です゚・*:.。. .。.:*・゜
そして支援級の先生にはちゃんとノートで、
さすがの私も先生に電話して子供が腹いたいからとはいわへんっしょ!!
って突っ込んでおきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「そうですよねぇ~女性はおなかって言いますよね・・・」
って。その通り!!
その時気付いて(笑)って感じやけど(;^ω^)
毎日わらかしてもらいます(* ^ー゚)
そして、今週のたいちは、月曜日は最悪なスタートやったけど、
火曜日、歯痛があって遅刻していって
その後水曜日から今日まで、涙なしのお別れです!!
今日も絶好調でした♪
先生も朝のたいちの笑顔はいいなぁ♪って言ってくれます。
「それでもたいちゃん実は怒りたいのを我慢してるのかもなぁ~
って思いながら、汗で濡れた頭を見ています。」
ってほんとにたいちの気持ちを分かってくれる先生。
だからたいちも行けてるんやろうなぁ~。
玄関で泣いても絶対「はよ行こうかぁ~」
とは言わず、
「そっかそっか、ようがんばってきたなぁ、母ちゃんとおりたいわなぁ。」
ってな感じで、たいちの気持ちを代弁して言ってくれます。
こういう子って受け入れてもらうだけでも、次は頑張ろう!
って気持ちになれるからね。
心から日々感謝してます゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日は療養に行く日やったから、少し早めのお迎えでした。
こんな時しか渡せないので、クッキー(スノーボール)を焼いてたのを
感謝の気持ちを込めて渡しました。。。。
が、しかし。。。。
その後、療養センターにも持って行き皆で食べたんやけど、
表面にまぶしてた粉砂糖(一応溶けないタイプ)が溶けてた。。。。
これは先生に渡したのも同じ状態かも。。(;・∀・)
また突っ込まれそうな予感が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あかん私のキャラがどんどん崩れていくぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えっ!?私らしいってか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ