2日前からネットが繋がりました!!チョキパソコン

やっぱり、パソコンでネットできないのは辛かったです不機嫌テレビはなくてもパソコンさえあれば退屈しなくて済みますわーい

香港は電話会社が何件かあって「PCCW」、「12Free」、「3(three)」とか他にももちろんありますがその中でも私はにしました。携帯も3のにしたし店員の対応が良かったからですパンダ月額188香港ドルで無制限でネットが使えるUSBを買いました。(確か2年契約)
ケーブルにしようかWifiにしようかとか色々迷っていたので決めるのに時間かかりましたが今のところネットが途切れることはないのでこれにして良かったと思います♪
ペタしてね