今日は、職場の人事部の女性が私のアパート探しに付き合ってくれて無事アパートを決めることができました星3

彼女は本当に親切に色々よくしてくれて本当に感激ですラブラブ!
交渉とか色々部屋を選ぶ際にもアドバイスをくれたので今日まで色々見てきたけれど・・・全て保留にして良かったのかな~と今となっては思います合格

アパートは予算内で決まったし、しかも内装は新しくて私が内装後、初の入居者になるみたいなので、尚のことGoodだったんです音譜しかも窓窓が2つあるのでとっても明るいし、キッチンもバスルームも新しいのでなんだか少し住むのが楽しみです音譜crmlわくわく

・・・ただ、問題はインターネット接続を自分でしなくてはいけないらしいやじるしあせる
ワイヤレスにすべきなのかラインを引くべきなのか・・・しかも香港には電話会社がたくさんあるからその中から選ばなくてはいけないハート 涙

ネットが繋がらないと私は困るので、なんとか早く良い方法を見つけれるよう頑張りたいと思いますDASH!

今日のお昼は飲茶を食べに行きました。
「稲香」というお店で・・・広東語でトゥホン(けっこう発音は難しいんですが汗

そこはとても大きなレストランで、席がめちゃめちゃありました!!人もたくさん居てかなりはやっていましたひらめき電球

そこで写真を撮ったのでブログに載せようと思ったのですが・・・画像の追加がうまくいかないので、後日うまくいった時にのせたいと思いますブタ

今日はそのあと、SOGOで買い物して彼女はその荷物を私が今滞在しているサービスアパートまで一緒に運んでくれましたぶたなんて優しいの~にょほ

私は申し訳なくて何度も途中でいいよって言ったんだけど・・・彼女は私がしたくてしてるからきにしなくていいのよ。って笑顔でラブラブ!なんていいひとラブラブ

私も彼女のように素敵な大人になろうビックリマークかお

彼女のおかげで香港をまたまた好きになった1日でしたべーっだ!おしまい
ペタしてね