こんちは(。・ω・)ノ゙






いよいよNBAプレーオフが始まりましたねo(^▽^)o音譜







いやぁテンション上がりますね(≧▽≦)アップ










すでにGAME1が行われているんですが、







結果としては、





○HEAT 100-67 KNICKS●



○THUNDER 99-98 MAVS●



○BULLS 103-91 SIXERS●



○MAGIC 81-77 PACERS●






となっています('-^*)/DASH!








まあ順当な結果かなと思うんですが







BULLSのローズが試合中のまさかのケガで今シーズンは絶望のようなので




東はやっぱりHEATが上がってくるかなと思います得意げ






でもCELTICSは侮れないですねパンダ










対して西はどーなるか?全くわかりません。









大波乱が起きるのか???





1st ラウンドからファイナルまでホントに見逃せないですねキラキラ







P.S.





個人的にはHEATのウェイドとCLIPPERSのポールを応援してます(^人^)