こんばんは(。・ω・)ノ゙







久しぶりにブログ更新だぁo(^▽^)o音譜







ま、そんなことはどーでもいいんだよ。パンダ











最近やっと春らしくなってきましたねクローバー





最近と言ってもここ数日間ですが・・・




昨日は23℃で今日は21℃得意げ





今月入ったばっかのときは、まだ寒くて春なんて来ないんじゃないかと思ってたんですが




まあ徐々にでも暖かくなってきてホントよかった(´∀`)









だからと言っちゃなんですが







美容院行って






結構伸びてきちゃってた髪の毛をバッサリいってきました(^-^)/音譜







春というコトでさわやかに(*^o^*)






やっぱ髪は短いほうが、さっぱりしてていいなぁ










涼しいし(o^-')b












・・・・・・・・でも友達の女の子に髪、髪切る前のほうがいいって言われたのは




・・・・・・ショックだった。(´□`。)










まあ、そういうこともありますよね。






ドンマイです。← 自分で慰めちゃった。(*゚.゚)ゞ






うん。前を向いて頑張らなきゃな(≧▽≦)









ってことで、








じゃ、またね(^-^)ノ~~