どーもヾ(@°▽°@)ノ

サボらず更新できた( ´艸`)

サボり癖付けたら終わりやからな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にしても、寒すぎません??

もう、寝巻きなんですが暖かい格好を

してるつもりなんですが、

どれが正解なのか分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

なので、みなさんゎどんな服で寝てるか、

どーゆう格好が正解か僕に

教えて下さい!!(・∀・)/


ちなみに、僕ゎ・・

下、ジャージorスウェット(☆。☆)

上、ロンT&パーカー(チャックあり)orTシャツ&パーカー(チャック無し)&アディジャ

んで、最後にマスク

です( ̄▽ ̄)=3

どうか、寒がりの僕に救いの手をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あーーー運動したら暖かくなるからズット運動してたいww



あ、聞いて!!

今、僕のお陰?で白いダース流行だした( ̄▽+ ̄*)

やったね♪ダースさんww

僕にCMこうへんかな??

ってちゃう?w≧(´▽`)≦

ま、今日学校で白いダース皆で食べたからスグ無くなった(^O^)

やから、オカンに買って来てもろたし(=⌒▽⌒=)

あざます!!

また、皆でたべよーーーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



んじゃ今日ゎこの辺でヽ(゜▽、゜)ノ

みんなーダウンタウンDXにライセンスでてるから

見てなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



井本さん★徹くん

ハッピーバースデイ(^ε^)

これからも、みんなを

笑顔にさせてください(*⌒∇⌒*)



うちもいつか千と、みんなを

笑顔に出来る人になりたいな(●´ω`●)ゞ



コメントぷりーず゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆