どーも( ̄▽+ ̄*)
ばぁり更新するん早いww
すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただの暇更新です。はい
ここからゎ僕が考えた?
思ってる?事書いていく( ´艸`)


      ~僕が居るから~
貴方が辛かったら僕も辛いんだよ?
だから、一人で抱え込まないで欲しい。
貴方が辛い時ゎ僕が貴方を笑顔にさせてあげるから。
それが僕の貴方に出来る精一杯の役目だと思うから。
      ~笑顔~
そんな顔しないで?
キミゎ笑顔の方が似合うんだから。
何で、辛いって言わないの?
苦しいって言わないの?
何でそんなに、我慢できるの。。?
僕にゎ分からないよ。
キミゎ誰にも迷惑かけたがらない事くらい
僕ゎ知ってる。
ケド良いじゃん。
そんな強がらなくても。
僕の前くらい素直になってよ。
全部僕に打ち明けて早く
いつもの笑顔のキミに戻ってよ。


これゎある友達を思って書いたヾ(@^▽^@)ノ
伝わってるかな??
直で言うのハズイし(/ω\)
伝わってたら良いな(≧▽≦)