探してみると | 三日坊主。。。

探してみると

友達の夜行バスチケットの予約代行…。PCが調子悪い、って言うから。これが…

大阪発のチケットはすでに予約済みなのに、何故か帰り分のチケットの予約をしてないという。

それはまだ許せる。これが、、、7月30日の夜!って言うから。しんじられへん。。。


「今の今まで何やっててんっ!」


昨日の夜にマミchanと電話で話してる途中にFOMAクンに入ったメールの主だけど。。それが用件だったらしい。で、今朝になって用件を聞いたらそんなことだった。分かってることやねんから、もうちっと早めに予約しとけよ~~、っちゅーねん。夏休み中のこっちゃしねぇ。金額が出せるなら色々と他にも手段はあるんだろうけど、なんといっても学生しながらアルバイトの身ではさほど出せまい。

ま、私も出したくはないけどw



で、彼女が行きしな分を予約した、JRの高速バスのサイトを見る。…そう、こんなに日が迫ってて、しかもそんな割安で手に入るチケットなんて公式サイトじゃぁ、、、完売!ま、見る前に気付くレベル。他のも色々さがしてみる。でも、乗り場が降りたところと同じ方がわかりやすいに決まってる。だから出来れば同じ方が、、、と思って見たら~~~~!割と節穴というか、当たり前というか…そんなサイトに落ちて(?)いた。



某J○B、もちろんカード会社なワケもない。旅行会社の方。そっちの高速バスの予約のサイトに転がってたw\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

こんな方法もあったのねぇ。ま、考えてみれば、旅行会社だもん、その手のモノを押さえてあっても不思議じゃない。でも、ひとまずホッ。



…しっかし私って、、、もしかしてもしかして、、、、、


すっごいお人好し????(泣)


いいもん。。。そのうち何か他で帰って来るさ、、多分w