いつか消す
・・・多分消す。
Amebaでブログを始めよう!

やだやだ。

とかげ登録してもいないのに、メールでこのブログの登録完了のお知らせなんてものがきて焦った。 なんの罠かと。

メールを最後まで読んだら、なんかのキャンペーンで送られたものだという事がわかった。

冷汗ものだよ。やめてくれよな、こーいうの。


でも使わないよ。

そのうち消しちゃる。