2018/07/18 | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

KIMG1887.JPG

こんばんワン!何だかすっかり

怠け癖ついちゃって(;´▽`A``

7月終わっちゃうと思って

慌てて更新しますた(→o←)ゞ

相変わらず変わりなくハッピーも

元気ですので安心してくださいねぇ

今日の家ご飯でぇす割り箸

家の箸Happyって名前が入ってるんだよ(笑)

KIMG1882.JPG

昨日の家ご飯はチャーハンと餃子でした

KIMG1862.JPG

最近のハッピーさんしっぽフリフリ

眼科に行った時のだよ~

 

KIMG1879.JPG

13日の日に

トリミングしてもらいましたラブラブ

 

KIMG1880.JPG
トリミングで疲れて
敷居を枕に爆睡中のハッピーぐぅぐぅ

KIMG1884.JPG

ここんとこやっと少し初夏の感じなってきましたよ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

でも夜は涼しいです、

美容室行くのも億劫で

髪を縛ってみたらスッキリ(爆)

ハッピーのホリホリの様子です(゚c_,゚`。)プッ

気温が高い所もあるようなので

体調や熱中症などに充分気を付けてお過ごしくださいね!