お友達の家に行って来ました | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

Effectplus_20170912_211914.jpg

こんばんワン!ご無沙汰してました(;^_^A

ハッピーも元気にしてますよぅー音譜

この頃寒くなってきたせいか

朝起きてみると何時の間にか

私のベットにあがって足元で

寝てる時があるんですラブラブ

KIMG1298.JPG

 

今日はケネちゃんに会いに行ってきました車

ケネママさんにも中々会う機会が無くて

都合を聞いて押しかけちゃいました><

KIMG1299.JPG

 

ハッピーはケネちゃんのストレスに

なっちゃいけないと思い留守番してもらいました。

ケネママさんとお喋りしている間ずっと寝んね

ハッピーが居たら寝てられなかったかもあせる

KIMG1300.JPG

 

ずっと寝てると夜起きちゃうかもと

起こされたケネちゃんでした(笑)

下痢や食べてくれないなどママも心配

が絶えないケネちゃんですが今日は

下痢も落ち着いて私のいる間に

フードも少し食べてくれて

嬉しかったぁグッド!

ママの愛情一心に受けてるケネちゃん

1506258071076.jpgケネママさんに撮ってもらいました(-^□^-)

KIMG1301.JPG
ケネちゃんの洋服タンス色々見せて
もらいました可愛いのが沢山ラブラブ
ケネママさん楽しい時間を有難う御座いましたぁ
そしてご馳走様でしたぁ(^人^)
ケネちゃんもハッピーも今度会う時まで
元気で居ようね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)