2017/06/10 | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

1497099719735.jpg

こんばんワン!星空

今朝のハッピーさん

私のベットから降りてベットの

足元の下で寝てました(爆)

1497099750463.jpg

お家ご飯割り箸

1497099772141.jpg

 

パパさんご飯済んでソファーに居るのに

見えないからまだ食べてると思って

この辺がダイニングテーブルのある所

だと分かってるのでパパさんが何かくれるの

ジーーッと待ってるんです(>_<)

健気で愛おしくなります(涙)

1497099789664.jpg

 

パパさんがトマトとピーマンの苗を買ってきて

植えてくれました(≧▽≦)

1497099807013.jpg

 

今日は1日雨雨で寒かった~(((゜д゜;)))

時期ごとに変えてる100均の造花

紫陽花あじさいを飾ってみたよ(-^□^-)

私は風邪ひいちゃって声がハスキー

になってるけど皆さんくれぐれも

風邪ひかないように気を付けて下さいねぇ

引いてる私に言われたくないか(爆)