ハッピーバレンタインデー | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

遅くなっちゃったけどハッピーバレンタインバレンタイン
 
んでハッピー(爆)相変わらず食には
手厳しいやつです笑い泣き
朝は昼間仕事で居ないので
食べてほしいので豚肉やさつまいも焼いて
薬を混ぜるとそれだけは食べてくれるので
後砂糖の入ってないヨーグルト食べさせたりして
行くのですが腎臓用サポートの
カリカリフード食べてほしいし
最近は拒否するし仕方ないので夜は
目が届くので薬を注射器で飲ませて
フードに入れないでカリカリあげてみるのですが
食べなさいって誘導して連れてくと拒否するので
わざと知らんぷりしてそのままほっとくと
寝る前に完食したり夜中に完食してあったり
本当にもうーどないなっとんじゃーパンチ!
今日は何時もの同じマンションの
お友達3人と同じ所でランチしてきましたぁグッド!
パパさんも私も休みだったんだけど
ランチ会があったんでパパさんとハッピーには
留守番しててもらいました(笑)
帰ってきてからパパさんと買い物に行き
私のバースデー誕生日ケーキだったので
お寿司やケーキなんぞ買って祝ってもらいました(爆)
バレンタインデーなので私からはロイスのチョコ
本命チョコあげたよ( ´艸`)
職場での私。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
1487082201186.jpg
ランチの帰りにダイソー寄って
買ってきちゃったぁ
パパさんと青汁飲もうかなと思って(≧∇≦)
明日は又仕事頑張りまっす(`・ω・´)ゞ